2006年03月

2006年03月24日

サクラソウ~☆

099992f9.jpg
昨日写したサクラソウの花より今日の方が上手に撮れたので入れ替えました。
                                    2006年3月24日 撮影

at 20:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)写真 

2006年03月14日

えびフライ「カドワキ」さん~♪

8be10f1a.jpg
友達のお店でえびフライと

ネギコロッケ・新じゃがコロッケ・

チーズコロッケ・梅コロッケを

買いました。注文してから衣を

つけられるのです。他のお店より

大きめでとても美味しかったです。

お店は「えびフライ カドワキ」さんで、

京都市上京区千本中立売

にあります。ホームページは

こちらです。

at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お奨めのお菓子・飲み物他美味しいもの 

2006年03月12日

桃カステラ~パート2♪

6cdbb748.gif

桃カステラをかっこさんのHPのBBSに貼ったら

こんなかわいいお三時のセットを作ってくださいました。

嬉しくなってきますね“o(*?o?)o”ウキウキ♪

at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お奨めのお菓子・飲み物他美味しいもの 

桃カステラ~♪

0804c45f.jpg
長崎名物の「桃カステラ」です。職場でお土産にいただきました。
とても美味しかったのでこれから私の好きなデザートに出会ったら記念にブログに残しておこうと
思いました。お雛様の季節限定のお菓子で、カステラの上に白いお砂糖のやわらかいのがのっています。
形もかわいいし和風のような洋風のような味わいがあります。
                                   2006年3月9日 撮影

at 12:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お奨めのお菓子・飲み物他美味しいもの