2006年09月

2006年09月22日

朝の小川~♪

a24ca309.jpg
桔梗さんのブログに「水に映った光に焦点を当てると綺麗な写真が撮れる・・・」
という記事が載っていました。早速試してみました。一回目なのでまあまあでしょうか(T▽T)アハハ!
桔梗さんは京都御所の水路をきれいに撮っておられました。
こちらです。                           2006-9-21(木) 撮影


at 20:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)写真 

2006年09月12日

本日の読売新聞朝刊の記事

e6a879b1.jpg
2006年9月12日(火)の読売新聞朝刊に長男の嫁が掲載されました。
(親バカー姑バカでごめんなさい)
先週9月5日(火)から「歯周病」シリーズの記事が掲載されていました。今日はその最終回です。
嫁は仙台市の宮城高等歯科衛生士学院で副教務主任をしています。
職場で働いている嫁の写真が掲載されて「おお~凛々しい!」と尊敬してしまいました才才-!!w(゜o゜*)w
記事の内容は歯周病治療の成否は歯科衛生士の腕もかかわっている。」というものです。
歯周病の方はシリーズ1から読まれたら参考になると思いました。


at 15:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)その他