阪急百貨店の建替え♪赤い実♪♪♪

2005年10月14日

コスモスの季節~★

302aa3aa.jpg
阿武山の上の池公園のコスモスです。夕方は犬の散歩に来られる方がたくさんいらっしゃいました。
犬同士、飼い主同士の井戸端会議(?)の賑やかなこと。とても楽しそうでした。
                                       2005年10月12日 撮影

at 21:30│Comments(2)TrackBack(0) 写真 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Seraです~♪   2005年10月15日 12:42
けんじさん、お久しぶりです!
ようこそお越しくださいました<(_ _*)>
けんじさんに教えていただいたように
撮るようにはしていますがなかなか難しいです。
ちょっとはましになっていますか?
カメラはまだ一眼ではありません。キャノンのS2ISというのです。前のカメラより
きれいに撮れます。ただちょっとかさばります。
下手なくせにカメラウーマンみたいな格好になるのが恥ずかしいです。
けんじさんのところからいろいろいただいています。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
1. Posted by けんじ   2005年10月15日 11:32
ごぶさたしていました。
ホ-ムページはすっかり様変わり。
すばらしくなっています。
またブログの写真、みんな素敵ですよ。
一眼レフじゃないんですか。
すごい!!
私もまけずにブログはじめました。
またお会いしましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
阪急百貨店の建替え♪赤い実♪♪♪