2006年04月23日

イタリアンレストラン「Tanto Tanto」♪

7bc4952f.jpg
イタリアの勲章を受章した友達の河上 昌実君と奥様です。
お着物姿の奥様はとても素敵ですが、お店でテキパキ働かれている姿はもっとカッコイイです。
イタリアのフィレンツェの近くでワインを造っているそうです。美味しいお料理とワインがお奨めです。

at 10:19│Comments(4)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by Sera   2006年06月04日 12:11
おつうさん、イタリアでお会いできるなんてうれしいです~~~!
おつうさんは何でもご存知なのでしょうね。実現するとすごいですね!
イタリアでお会いできるという夢を大切に持ち続けたいです。
ありがとうございます。
3. Posted by おつう   2006年06月04日 04:37
ほんとうにステキなご夫婦ですね♪
先週、ローマに行って来ましたが、気温も28度で北ドイツの夏のような気候でした。良かったわ~*^^*
また、行きたいと思います。Seraちゃん、ご一緒しませんか?
2. Posted by Sera   2006年04月25日 08:45
雷鳥さん、私はアルコールには強いらしくて沢山飲んでも割合平気なのですが
味に関しては甘党なのでわかりませんσ(^_^;)・・・
せっかく美味しいワインでも飲ませ甲斐がありませんね。
彼は2007年3月にイタリアへ渡ってそこに住んで自分でワインを造るそうなんです。
フィレンツェに行かれたことあるのですね。あこがれます。
私もいつか行きたいと思っています。
1. Posted by 雷鳥   2006年04月24日 22:17
ほ~んとうに素敵なご夫妻ですね♪
Seraさん、素晴らしい方とお友達なのですね。どのような方なのだろうと、ネットで検索してみたらすぐに紹介が出てきました。
フィレンツェ、独身時代に一度だけ行ったことがあります。中世の面影を良く残す美しい所でした。ぜひもう一度訪ねてみたいです。そこで作られるワイン、どんな味がするのでしょうね♪美味しいでしょうねー。
Seraさんは、飲まれました?どんなお味でしたか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字