ビワゼリー~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ夏の琵琶湖2~湖岸の風景♪

2006年08月18日

夏の琵琶湖~♪

25009dc5.jpg
大津にある実家のお墓参りをしてきました。いつもその帰りに琵琶湖岸を散歩します。
いつもは膳所(ぜぜ)公園の方へ行くのですが、今度は反対に浜大津の方へ行きました。
遠くの方でヨットが見えました。台風の影響で風が吹いて気持ちよかったです。
                                  2006-8-17(木) 撮影

at 10:11│Comments(2)TrackBack(0) 写真 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Sera   2006年10月30日 13:47
ニッコウさん、ようこそ~♪
ヨットを操縦できるなんてカッコイイですね。
愛知県半田市ですか?去年行きましたが良いところですね。
新美南吉の故郷。酒作りもされ、ミツカン酢もあり、牧場も・・・
ニッコウさんは海の男なんですね。
こちらこそ、つたない写真をご覧頂きありがとうございました。
1. Posted by ニッコウ   2006年10月30日 09:28
琵琶湖のヨット風景楽しませて頂きました
ヨットが帆走している風景を見ると、チラを握って操縦したくなりました。
学生時代は、半田港で毎日乗っていました
大変、懐かしい写真有難う御座いました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ビワゼリー~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ夏の琵琶湖2~湖岸の風景♪