本日の読売新聞朝刊の記事2006年中国大連の思い出

2006年09月22日

朝の小川~♪

a24ca309.jpg
桔梗さんのブログに「水に映った光に焦点を当てると綺麗な写真が撮れる・・・」
という記事が載っていました。早速試してみました。一回目なのでまあまあでしょうか(T▽T)アハハ!
桔梗さんは京都御所の水路をきれいに撮っておられました。
こちらです。                           2006-9-21(木) 撮影


at 20:44│Comments(4)TrackBack(0) 写真 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by Sera   2006年09月24日 20:35
桔梗さん、教えてもらってありがとう!
せっかく教えてもらったのだから実践しないとね。
ヘミング先生のところではまだパソコンを始めたばかりのころで
いろいろ面白い失敗をしていたのでは?!
顔が見えないと思って安心していましたがこんなことになるとはねえ~o(*^▽^*)oあはっ♪
3. Posted by 桔梗   2006年09月24日 09:19
早速試されるなんてSeraさんらしいです。
へミング先生のところでも掲示板に早速やってみましたという書き込みを覚えています。まだお会いする前でした。(笑)
水面に映った光を見るたび練習しましょうヽ(^o^)丿
2. Posted by Sera   2006年09月23日 19:11
sirasagiさん、水と緑と空を見るととても気持ちがいいですね。オーさんのホームペジに
載っている記事ですね。オーさんは私の記事にトラックバックされているのでそれを
クリックして「私のホームページ」と言うのをクリックしたら出てきます。
下記をクリックされたら、元の記事が見られます。
こちらです。
1. Posted by sirasagi   2006年09月23日 16:40
こんにちは
水と緑と空を合わせると、本当に生き生きして、生きて居る実感を味わうことが出来、本当の豊かさは、この3つにあるように思いますね。ところで今探したが、見つからないのです。
外人さんの記事で、オーさんと英文字で書かれた記事の中に「青春とは年代ではなく、精神状態を指して言う。」とありました。それを爺さんの、ページで話しましたが、又訪問して見たら、なかなか見当たらないのです。でも良い言葉なので、爺さんさんに話しましたよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日の読売新聞朝刊の記事2006年中国大連の思い出