しばらく休みますm(_ _)m東京散歩♪

2007年01月05日

しまなみ海道バスツアー♪

f0ff9f01.jpg
2006年12月19日(火)に日帰りバスツアーに当選したので行ってきました。
行き先は「しまなみ海道」です。向島や因島を通って生口島へ。
生口島では足湯を初体験しました。とても気持ちの良いものですね。疲れが吹っ飛びました。
その後「平山郁夫美術館」へ行ってゆっくりと素晴らしい絵画を鑑賞しました。
夕方、尾道の「千光寺」できれいな夕日を見ることが出来ました。楽しい一日でした。

                   2006ー12-19(水) 撮影

at 21:12│Comments(2)TrackBack(0) 日帰り旅 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Sera   2007年01月09日 07:24
柴又のお姉さん、いつもご覧頂き本当にありがとうございます。
私は大きな当選はしないのですが、ささやかな当選は時々あります。
年末の忙しいときにバスツアー、無理して参加してよかったです。
東京へは次男に会いに行ったのですが、昼間は次男は仕事なので、
私一人でブラブラしました。2日目に柴又へ行きたかったのですが
雨が降ったので行けませんでした。残念でしたがまた今度の楽しみにとっておきます。
1. Posted by 柴又のおばさん   2007年01月08日 22:26
再開ですね。
足湯、未体験ですが、気持ちよさそうですね。
そして、疲れが取れたところでイザ東京へ。
写真いい感じですね。
千疋屋さんも体験、いいですねぇ~
東京に居ながら行っていないところが沢山です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しばらく休みますm(_ _)m東京散歩♪