蜘蛛の巣~♪披露宴のご馳走~♪

2007年10月12日

蜘蛛の巣2~♪

187d1489.jpg
昨日撮った蜘蛛の巣の隣にも大きな蜘蛛の巣がありました。
朝日に照らされてきれいだったので、また撮りました。金木犀も右の方に写っています。

dd9206a2.jpg
アップにするとこんな感じ。


                       2007-10-12(金) 撮影


at 21:01│Comments(4)TrackBack(0) 写真 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by Sera   2007年10月25日 08:51
kikoさん、ようこそ~
つたないホームページをご覧頂いてありがとうございます。
同じ高槻在住で、kikoさんはブログの先生をされているのですか?
ブログに動画をアップされていておまけに懐かしい曲で、面白い記事で
コメントさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
3. Posted by kiko   2007年10月24日 21:52
seraさん、コメントありがとうございました!
早速訪問させて頂きましたが、立派なホームページですね。
私はこれからホームページの勉強です・・・。
Blogの写真がとてもきれいに撮られているのは、
カメラが良いから?それとも腕が良いからでしょうか !(^^)!
また訪問させて頂きます。。。
2. Posted by Sera   2007年10月19日 20:57
柴又のお姉さん、お久しぶりです。お元気でしたか?
書き込みをありがとうございます。
大きな蜘蛛の巣で朝日に照らされてきれいでした。
虫取りとは良いアイデアで思い出になりましたね。もし何も道具がなかったら
そういうふうに頭を働かせたらいいのですね。最近は考えなくてもなんでも機械で
出来るのでかえって面白いと思います。キヨさんもきっと見守って下さっているでしょう。
今日は大阪も朝から雨でした。よく降りました。
1. Posted by 柴又のおばさん   2007年10月19日 08:41
Seraさん ごぶさたです。
このような大きく立派な蜘蛛(も)の巣、もう何年も見たことありません。
小学校の時は蜘蛛の糸をたくさん絡ませ、虫を採りに行きました。(やはり網が一番)
最近は家に小さな蜘蛛がピョンと現れます。
朝クモは殺してはいけないと言ったキヨさんの言いつけ守っていますよ。
#東京はこれから雨のようです…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
蜘蛛の巣~♪披露宴のご馳走~♪