「まあだだよ~」 「もういいよ~」神戸花鳥園~♪

2007年10月29日

「東京タワー」

20a61349.jpg

二男の嫁が「東京タワー」に行きたいと言ったので夜景を見に行きました。
どうして東京タワーなのかと言うとリリー・フランキーさんの小説「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」のドラマを中国で見たからです。
映画化もされて評判になったからか人が多くて、エレベーターを並んで待ちました。
並んだ甲斐があり夜景はとてもきれいでした。嫁のカメラはソニーの
サイバーショット。私の写したのと比べると明らかに嫁の画像の方がきれいでした。
ちょっと自信喪失になりましたが、桔梗さんに「写真は比べるものではない」と
慰められてまた元気を取り戻しました≧(´▽`)≦アハハハ

                       2007年10月20日(日) 撮影


at 08:42│Comments(4)TrackBack(0) 写真 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by Sera   2007年11月13日 20:45
ちーさん、いつもコメントをありがとうございます。
気まぐれにあっちこっちと更新しているので申し訳ありません。
私も競演?するのを楽しみにしていたのですが、
慌しく帰っていったので、彼女の写した東京タワーをちゃんと
見られませんでした。私の写した写真はフラッシュメモリーに保存して
持って帰ったのでよかったです。
また機会があればメールで送ってくれるように言います。
3. Posted by ちーさん   2007年11月13日 11:16
Seraさんのカテゴリが多種多彩に亘っているのでつい見落としてしましました。
2男さんのお嫁さんの作品も拝見したいですね。
今後お二人で仲良く競演?て下さい。
なんだか遅いコメントで申し訳ありませんが、悪しからず。
2. Posted by Sera   2007年10月30日 19:54
サッチーさん、ありがとうございます。
「タントタント」はお薦めですので
是非行ってみてください。雰囲気や居心地がとても良いです。
3人以上集まるとお料理教室もしてもらえて、
お料理を教わった後に試食できます。
お料理好きのサッチーさんにはこちらがお薦めかも?です。
よかったらまた一緒に行きましょう。今友達はイタリアへ行っています。
イタリアでペンションをするらしいです。
1. Posted by サッチー   2007年10月30日 19:18
息子さんご結婚おめでとう御座います。可愛い利発そうな方で先ずは一安心ですね!
美味しん坊のサッチーとしましては披露宴のご馳走が気になるところですが京都のお店ですか?またご一緒出来たら嬉しいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
「まあだだよ~」 「もういいよ~」神戸花鳥園~♪