「高速を照らす」北欧美人~♪

2008年03月24日

菜の花~♪

a20a3c46.jpg


大津市膳所にあるお墓にお参りしてきました。いつものことで、お墓参りが目的なのか、湖岸を歩くのが目的なのかよくわかりませんが、写真を撮ってきました。
花壇に菜の花が咲いていたので撮りました。後ろの建物はレストランです。

                         2008-3-23(日) 撮影


at 12:16│Comments(2)TrackBack(0) 写真 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Sera   2008年04月01日 19:32
カッパサン、今メールしたとこです。
ちょうど入れ違いやったみたい。
今までは私の写真は小さくか、もしくはモザイクをかけていたんだけど
友達にモザイクかけないのに自分だけ見えにくくするのもどうかな?と
思って、初めて大きな写真を掲載しました。
ファンが増えたらいいけど逃げたらどうしよう~???
まあ大したホームページではないので自己満足だけで十分です。
友達は案外掲載してもOKの返事もらえます。
カッパサンの写真も美しく撮って掲載したいわぁ~
それこそファンが増えて嬉しいわo(*^▽^*)oあはっ♪
1. Posted by カッパサン   2008年04月01日 19:22
今日からホームページさらに楽しくなりましたね~。seraさんの顔が見られて、ファンがいっぱい増えそうですネ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「高速を照らす」北欧美人~♪