「先斗町の朝」「保津川下りを終えて」

2008年08月15日

祇園祭の日に~♪

4f68abf7.jpg


7月のデジフォト倶楽部に「今時ペット事情」という題名で応募した写真が優秀賞に選ばれました。7月17日(木)は京都祇園祭山鉾巡行の日でちょうど仕事が休みだったので出かけました。鉾のそばは人だかりなので、私は祇園をウロウロしました。巽橋のところで若いカップルがフウセンの犬を連れてお散歩中。お願いして写真を撮らせていただきました。そうしたら記念撮影になり、その後急いでこの写真を撮りました。

d77f8370.jpg


四条通から撮った写真です。沢山の人出と小さな鉾とカメラマンを撮りました。

                          2008年7月17日(木) 撮影

at 20:01│Comments(2)TrackBack(0) 写真 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Sera   2008年08月18日 18:45
カッパサン、嬉しいコメントを<(_ _*)> アリガトォ !
「2008年夏の京都をこの1枚で見事に表現できたね!」
そんな風に言ってもらえて何でもない写真が私の手を離れて一気に
自信をつけた感じに見えました。カッパサンにいろいろほめてもらって
忘れられない言葉が心のサイン帳をうめていきます。
1. Posted by カッパサン   2008年08月18日 06:33
seraちゃん、オッハー!
京都の夏は祇園祭りで、暑さがいよいよ厳しくなって、大文字で涼しいなるな~お散歩の写真、seraちゃんの若い感性が光ってる。2008年夏の京都をこの1枚で見事に表現できたね!{拍手}{拍手}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「先斗町の朝」「保津川下りを終えて」