祇園祭の日に~♪彼岸花

2008年09月01日

「保津川下りを終えて」

73488f1f.jpg


デジフォト倶楽部に応募したら8月の優秀作品に選ばれました。
この写真は8月に三男と彼女が保津川下りへ行って帰ってきたところを撮りました。
私は暑いので保津川下りへは行かず、どこか良い撮影場所はないかと嵐山で探しながら待っていました。
そうしたら帰ってきたので名前を呼ぶと手を振ってくれました。笑顔と手を振ってくれたのがよかったです。

                              2008-8-9(土) 撮影

at 16:28│Comments(2)TrackBack(0) 写真 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Sera   2008年09月02日 16:07
カッパサン、二人とも忙しい様で、夏やせしたみたいです。
カッパサンとは古い付き合いなので私がどんな風に撮っているか
全部お見通しですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメント<(_ _*)> アリガトォ
1. Posted by カッパサン   2008年09月02日 06:13
岸で名前を呼びながらニコニコ笑ってるseraちゃんの様子が浮かんできます!お二人さん、社会人になってちょっとスリムになったかな?{ラブラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
祇園祭の日に~♪彼岸花