彼岸花むべの実

2008年10月06日

「彼岸花咲く道で」

8f90a330.jpg

9月のデジフォト倶楽部で優秀作品に選ばれました。逆光で顔が暗くなり残念に思っていましたが、お年を召しておられたのでこれぐらいでも良いという講評を頂きました。風景はちっとも選んでいただけません。私は風景よりも人物の方が向いているのかと思います。これからも花・風景でも私がいいなぁ~と思うものを撮っていきたいです。

                             2008-9-23(火) 撮影

at 19:06│Comments(2)TrackBack(0) 写真 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Sera   2008年10月07日 08:17
カッパサン、この写真は顔が暗いからダメやと思っていたんやけど
このブログでカッパサンがほめてくれたから応募しました。
カッパサンのお陰やわ~ありがとう!
1. Posted by カッパサン   2008年10月07日 06:28
人はseraちゃんの笑顔や声かけに反応する。そやから、人物写真は特にいい作品が多くなると思うよ!{拍手}{拍手}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
彼岸花むべの実