高槻とかいなかのあま酒高槻神峰山寺「参道の紅葉」

2008年11月17日

神戸森林植物園にて

3c3a73bd.jpg


中学・高校の同級生と神戸森林植物園へ紅葉狩りに行きました。これ以上ないほどの晴天と紅葉で一日楽しみました。


3f1f446a.jpg


41914e49.jpg


a6947384.jpg


a5247e3e.jpg


                               2008-11-12(水) 撮影

at 16:11│Comments(4)TrackBack(0) 日帰り旅 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by Sera   2008年11月22日 10:46
上ひらさん、高校生の丸刈りのさわやか青年、想像出来ます(~▽~).。o0O○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》
良い思い出ですねえ。そんな前から神戸森林植物園があったのですね。
お弁当もさぞかし美味しかったことでしょう!それとも胸が一杯で味まではわからなかったo(*^▽^*)oあはっ♪
楽しい思い出聞かせて頂きありがとうございます。私も高校生の頃を思い出しました。若かったなぁ~!
3. Posted by 上ひら   2008年11月22日 02:03
こんばんわ。
森林植物園懐かしいです。
私は明石の出身だったので、六甲山牧場とかよくいきました。
そして、ここは、高校の時、お弁当をつくってくれてた彼女(と私は思っていましたが・・・)と一緒にデートでいきました。(私は野球をしてたので、丸坊主でしたが・・・)
もう、10年以上いっていませんが、あの湖の写真をみたら、いろいろ思い出してきました。。。。(笑)
紅葉もほんときれいです。
2. Posted by Sera   2008年11月18日 08:34
カッパサン、本当に私の写真を実物以上にきれいに撮ってくれて嬉かったわ!
ありがとう。大事にとっておくわ。カッパサンはやっぱり写真の才能があるわ。
自然を満喫する時はあんまり人が多かったら楽しめへんから、見頃の前か後に
行くので、今年みたいにちょうど見頃に行けたのはどれぐらい振りやろう?
2008年紅葉は忘れられへんわ。計画立ててくれてありがとう。
1. Posted by カッパサン   2008年11月18日 06:32
seraちゃん、おはよー!
ラストの写真、ええわ~
景色に人が入ってくると写真が生き生きしてくるね~
ふたりがそれぞれ紅葉を満喫してる様子、うまく撮れたね~{拍手}
ほんとに気持ちのええ日やったな~
わたしはseraちゃんの自然な笑顔が撮れて嬉しかったわ!{にっこり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高槻とかいなかのあま酒高槻神峰山寺「参道の紅葉」