2010年01月24日

御影高杉のバースデーケーキ

d7230a5b.jpg

1月20日は夫の誕生日なので三男夫婦がお祝いにケーキを買って持ってきてくれました。御影高杉のバースデーケーキです。何層にもなってイチゴが挟んであり、スポンジはやわらかく生クリームは甘さ控えめ、とても美味しかったです。西宮阪急で買ってきてくれましたがあちこちの百貨店にも売られているようです。御影高杉のホームページはこちらです。

8df0b10a.jpg

夫へのお誕生日プレゼントは伊藤ハムの詰め合わせです。実は三男は伊藤ハムに勤めています。田村正和さんや浅田真央ちゃんがCMに出演されていますね。皆様、伊藤ハムをよろしくお願いします。伊藤ハムのホームページはこちらです。

2010-1-24(日) 撮影


at 22:00│Comments(4)TrackBack(0)お奨めのお菓子・飲み物他美味しいもの 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by Sera   2010年01月27日 08:16
ちはるさん、夙川にも美味しいスウィーツのお店があるそうですよ。
取り寄せておられる方がおられます。
神戸方面はパンや洋菓子の美味しいお店が多いですね。
関西電力のCMいいですね。私もアンジェラアキさんの歌、大好きです。
3. Posted by ちはる   2010年01月26日 22:46
西宮ですか。
来週末夙川に行く予定です。
地元のお姉さんに聞いたら
親切に車を置きやすいところ、
教えてくれました。
こっちの人は親切な方が多いですね。
最近、関西電力のCMに夢中。
震災の停電を頑張って復旧して
住宅に灯りがともって拍手・・・
BGMのアンジェラアキも
いい味出しています。
2. Posted by Sera   2010年01月25日 09:21
カッパサン、<(_ _*)> アリガトォ
ほんまテンション上がりまくりやったわ!
西宮にはお嬢さんがお住まいなのでまた機会があったら買ってみて、美味しかったわ。
最近お弁当やランチは値段が下がってデフレを実感するけど
スウィーツはどんどん値上がりしていくなぁ~!
なんで?なんで?と思ってしまうわ。
まあ贅沢な材料を使っているんやろうけど不景気でも買う人がいるんやね。
ショートケーキ500~600円が当たり前みたいになってきてるわ。
スウィーツ世界はインフレやね!
エンゲル係数上がって困るわヾ(^▽^*おわはははっ!!
1. Posted by カッパサン   2010年01月25日 07:34
おいしそうなケーキやわ~
甘いもの好きのseraちゃんやからかなりテンション上がったのとちがう?
ご主人もニコニコやね!
千客万来、無理しないようにして頑張って!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字