天然酵母パン「ぬーぼーのパン」老舗の大女将

2010年05月05日

ツーと言えばカー

DSC_4998-s

4月のデジフォト倶楽部へ「ツーと言えばカー」という題で応募したら最優秀作品に選ばれました。
家族の写真を撮って最優秀作品に選ばれたのは2回目です。
これからも家族写真や友達写真など人物写真を一杯撮りたいです。

2010-4-25(日)  撮影



sera1182 at 09:23│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by eurobiaaffose   2010年12月24日 22:55
1 кто придумал электронные сигареты - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/page_227.html>сингапур пошлина сигареты</a>
4. Posted by Sera   2010年05月11日 07:40
さくらさん、<(_ _*)> アリガトォ
ちょうどタイミングが良かったみたい。
同居の成果が一つ出来ました。
3. Posted by さくら   2010年05月10日 22:29
わ~いい写真!
二人の笑顔がなんとも微笑ましい~
大きく引き伸ばして額に入れて毎日
眺めていたいですね。
おめでとう!
2. Posted by Sera   2010年05月05日 21:19
柴又のお姉さん、ありがとうございます。
私は技術がないのでスナップ写真が向いているみたいです。
これからもたくさんの人物写真を撮りたいです。
いつか柴又のお姉さんの写真も撮らせてください。
それまでに技術を身につけておきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
1. Posted by 柴又のオバサン   2010年05月05日 20:55
Seraさん おめでとうございます。

この作品は私も大好きです。
これからも家族写真、たくさん写してくださいね。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天然酵母パン「ぬーぼーのパン」老舗の大女将